テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
22件

上手くない
ほんまに、ハイライトとか考えて描けんの凄いわ、、 うちは、なにか手本がありゃ描けるけど、オリキャラはまともに描けないクズなのでd(^_^o)(((
え、かわよ
今回20分くおりてぃ
グラデーションとかないアプリで描きました
※学タブ直撮り
色塗りは蛍光ペン(?)塗り重ねました(
たぶん自分史上1番上手い
輪郭苦手すぎてツムツムみたいな感じに逃げた
許してぇぇぇぇ
テトちの縦ロール書いてて楽しいんよ
ガチった絵描いたら絵心の無さが明白になりそうだからイラストはゆるくやります(
できる限りの目のグラデーション・ハイライトいれた
【追記】
ごめんなさいあほげ忘れてました…
なんか足りないな ~って思ったらアホ毛だった(
#通報❌
梛蜘 @一生眠い🤍🐾
1,358
千結@らいぱれ
815
#つぶやき💬
千結@らいぱれ
2,966
小鳥遊唯露葉🫧🎹🩶
2