テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
テラー書くたびにドキドキが止まらない…(?)
緊張する…(何言ってんだ)
るなさん描きました〜 !
旧ビジュ結構好きなんですよね✨️😍
#えとさん主人公
MINA★彡
24
#片思い
67
#etさん
凜寧.@多忙
3,733
コメント
1件
わあ、るなさんのイラスト、素敵ですね❄️ 旧ビジュ愛が伝わってきて、なんだか胸がじんわりしました。「テラー書くたびにドキドキが止まらない」って気持ち、すごくわかります…! みみるんさんの緊張と愛おしさがにじんでいる一枚ですね✨ また次の作品も楽しみにしてますね🌷