テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
最近若井と涼ちゃんが仲良すぎる
ロケとかも2人で行って、3人でいる時も2人は見つめあって笑ってて、まぁ、僕が忙しいから仕方ないのか…でも寂しい
僕は2人のこと好きなのに、2人はお互い想いあってるみたい。僕、邪魔者なのかな
M)…嫌われてるかな
僕…いない方がいいのかな…ッ
(そんなことを考えてると涙が出てくる)
M)でも、確定した訳じゃないし…
(そう思って、僕は2人の所へ言って単刀直入に聞いた)
M)…2人って、付き合ってるの…?
(声が震える。…怖い)
h)なになに?笑
そんな深刻そうに、俺たちが付き合ってた ら何か問題なの?
M)ぃや…その、
r)付き合ってるって言ったらどうする?
M)…え、
(付き合ってるんだ…本当に)
M)ひっぐ…ッ…グス…
(涙が出てくる)
r)え?!ちょっと!そんなに嫌なの?!
h)てか、俺ら付き合ってねーって
2人)俺達は元貴の事が好きだから
M)ふぇ、?
(ど、どうしよう、嬉しすぎて涙出てきた)
ッ…グス…
r)あー!泣かないで?
【抱きしめる】
h)ほーら、泣き止まないと
【キスをする】
M)んっ?!ひっ…あっ!
r)感度いいね、可愛い
【服の中に手を入れて】
M)ひっ!だ、ダメ!まってぇぇぇぇ!!
#大森元貴
RanJam
13,861
#fjsw
はるかぜ
7,986
も と き .
36
コメント
19件
え、急にエッチな方に!?って思ったけど(笑)最初の「僕、邪魔者なのかな…」ってとこ、すごく切なくて胸ぎゅっとなりました。でも3人とも好き同士だったんだね…報われて良かった…!これからどうなるのか気になります🤍