TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

フォロワーが、100人超えてた、、、、ちょっと!ちびリン。!マリア!おい!何呑気に焼肉食べてるんだよ!おい!(ちびリン。の本名)!おい!(マリアの本名)!早くこっち来い!

🔔「もー(Dollの本名)ねぇうるさいよ、、、なんでゆっくり食べさせてくれないの?

👑「そうだぞー(Dollの本名)。静かにしなさい、、暑さでバグったの?」

バグってないわ。ボケナスwwww

👑「で?どしたん?いきなり騒いで」

🔔「どうした、不登校サボリ陰キャボッチニートねぇさん。」

いいすぎじゃね?

👑🔔「気のせいでーす」

ふざけんなー

👑🔔「無理でーす。」

ちょ、僕もそっちの世界行くわwwww

🧸「はい!てことで、こんな茶番はおいといて、、、ほら、せーので言うよ。、、、せーの」

👑🧸🔔「まどリ三姉妹!フォロワー100人ありがとうございます!これからも頑張ります!」

🧸「いやーまさか、100人いくなんて、、、予想外だよ、、、」

🔔「まさか、お姉ちゃんの駄作がうまくいくなんて、、、予想外だよ、、、」

👑「それな。」

🧸「ひどくね?まぁ、真実だけど、、、」

👑「認めるんだ。」

🧸「認める以外無いだろ、、、、」

🔔「www」

🧸「じゃぁ、一言ずつ言ってもらおっか。」

👑「はーい。えーテラ−での活動を開始して、約、何ヶ月?2ヶ月ぐらい経ちましたね。まさか、こんなに行くとは思ってなかったのでとても驚きました。これからも、応援よろしくお願いします!」

🔔「はーい!えーっと、いままで、いくつかの参加型の短編集を書いてきて、沢山のハートや応援を貰ってここまでこれたと思ってます!えーなので!自分のお友達とかネッ友さんたちに布教してください!そしたらモチベが上がるんで!宜しくお願いします!」

🧸「じゃぁ、真青、葵、瑠璃、言いたいこといいな」

🐺「え?あ、はい。えーっと、僕は活動当初からいて、従者役として活動してきました。でも今は、姉妹に消されているのでもう少し活躍したいです。宜しくお願いします。」

🔮「えーっと、私も活動当初からいてメイドとして活動してきましたけど最近出番が少なくてマジで悲しいです。私のこと覚えてる子いたらコメントください!コメントが来なくて泣いてるんで、Dollが、、、」

🧸「おいこらー」

💫「えーっと、Dollは、本当に、この活動が大好きで毎日投稿して通知うるさいかもしれませんけど許してあげてください。Dollなりに考えて活動をしているんです。なので、今後も宜しくお願いします!」

👑「じゃぁ、最後はDoll。言っておいで」

🧸「勿論!えーっと!応援ありがとうございます!まぁ、僕はこの活動で救われた?のかな?わかんないけど。自分でも成長したのかな?って思えるようになりました。成長できたのは、皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。もぉ、みんなが言いたいこといちゃって言うこと無いなぁ〜wwwえーつぎは!200人を目指して頑張りますので!応援よろしくお願いします!」

👑「で?最後にやること在るんじゃない?」

🧸「え?あぁ、、、アイコンね。」

💫「立ち絵だろwww」

🔮「えーっと、立ち絵晒しまーす!」

🔔「人聞きの悪い言葉wwwww」

🐺「まぁ、今日はいいんじゃないの?」


画像

🧸「ぼく、Dollだよ。」


画像

👑「マリアよ。可愛いでしょ?」

画像

🔔「ちびリン。だぞ!いたずらし放題だ!」

画像

🐺「真青です。狼だからね。」

画像

🔮「やほやほ!葵だよ!可愛いよね?」

画像

💫「瑠璃、葵の弟、、、、真青は、僕の師匠、、、、」



100人ありがとう。これからもまどリ姉妹をよろしくね。

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

1

ユーザー

おめでとう~ これからも応援してます!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store