テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件

ほくとくんがいっぱい甘えて欲しいです
ju,ほら降りるよー
h,な゛ッ…
h,首どーするの,!///
ju,俺関係ないもんねー
h,も゛ー…///
ju,おはよー
s,おはよ
h,みんなおはよ
js,北斗おはよー!
h,ジェシーおはよ
k,??
k,ねぇ北斗
h,んー?
h,なに?
k,首さぁ…
k,それなに?
h,え?
y,どれどれ?
y,え!ほんとだ!
ju,やべー
s,キスマじゃん!
js,えー…いつの間に!?
h,これにはね?
h,わけがありまして(汗
k,俺もつける
h,きょーもと??(汗
チュッ
h,んッ…///
ヂュルヂュー
h,大我ァ…///
k,えっ!
k,今大我って言った!
h,言ってないし…///
k,もう1回やるよ?
h,あー!だめ!
js,次は俺だもんねー?
h,え?そんなこと言ってなッ…
チュッ(口
h,んッ…!?///
クチュクチュレロ(舌入
h,んんッ〜…///
h,バカ!///(顔赤
js,ほくちゃんかわいいね
h,可愛くないし…
s,ねー、俺もやる!
h,えー…!?
チュッ
ヂューヂュル
h,んッ、///
s,かわい笑
h,どこが…
h,みんなのせーで首がキスマだらけじゃん!
h,もー…こーち〜!(泣
ギュッ
y,笑
y,はーい笑
ヨシヨシ
h,ん゛〜…(顔上
チュッ
h,へッ…?
y,不意打ち笑
h,不意打ちはずるい…///
h,じゅりー…
h,は無理か、
ju,なんでだよ笑
h,さっきの前例があるから…
ju,一旦おいで?
h,えー…
ju,なんもないから大丈夫
h,ん゛〜…
ギュッ
ju,笑
ju,かわいー笑
ナデナデ
意外とふつー?
(耳触
h,ヒャッ…///
h,ちょっ…樹!
ju,耳弱いんだ笑?
h,違うもん…
ju,みんなー!
ju,北斗耳弱いから覚えといてー!
h,余計なこと言うな!
ju,弱点見つかっちゃったね?笑
h,みんな忘れてね今の…
k,メモったから安心して
js,耳に焼き付けたから
y,普通目だろ笑
js,haha!
s,たくさん攻めよー笑!
h,はぁ…
短くてごめんなさい🙇♀️
リクエストありましたら是非下さい!🤲🏻💞
はーとお願いします😖💗