テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
二日目
今日ね
リスカしたの
しゃーって切ったら
血が流れてね
綺麗だったなぁ……
もう、どうしようも無いけど
生きていないと
あの子が駄目になっちゃうから
今日も
▶生きる
僕は壊れても
あの子だけは
あの子については
また話すね
あ、僕の名前は『るい』
この辺でいいかな?
じゃあね
るい
#世界観
QuartoMew
3,598
シュメール
794
QuartoMew
192
#百物語
成海
17
コメント
1件
(^^)👍(^^)👍(^^)👍(^^)👍