TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する






みなさんこんにちは!ぽちです!


私の学校の話なんですけど….


男の子が二人いて、一人をH、もう一人をEとします!



掃除が終わったあと、Eが学校から借りてるパソコンでタイピングをやっていたんです。


そこにHが来て、なんかじゃれ合ってて、Eがこけて騎乗位の体制になったんですよ。


Hがわざとだと思って、腰らへんを触ってしまって、Eが喘ぎ声を出したんすよ、その喘ぎ声が


「んぅっ、♡」って声だったんですよ!…ちなみに、その二人はクラスの中では意外と顔がいい二人なんですよ、


見た瞬間リア友のぽてと目を合わせて発狂しました笑


って話だけです!


それじゃ、ばいばい!

loading

コメント

3

ユーザー

そりゃ発狂するよな笑 自分も聞きたかった笑

ユーザー

最高だったな✌

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚