テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
めりりんちよ
230
つな大福
105
1,096
お久しぶりです〜
前回同様とんでもなく時間が空いてしまった…
ごめんねぇぇ
ですがですが!!
なんと!
フォロワー様が20人を突破しました~!888888👏
嬉しいねぇ~
てか何気にこの表情かわいくないですか かわいいですよね そうですよね ぐへへぇ((((殴
っっと、変態が通りました(汗)
こんな弱小絵師ですがこれからも何卒よろしく☆
そんなわけでですね(?)
今日は ci shp ほのぼの回 ですよ~
前回言ってた思いついてた話ってのはこれです。
ciは初描きなので大目に見て♡
Rは無し!期待してた方ごめんね
また近いうちに描くと思うから許して
【創作話! blぽいから苦手な方はここでブラウザバックよろしく】
はい!
どうでしょうか…
僕が字書くのへたくそなのバレてまう…(笑)
一応文字起こししとくんで皆さんの素晴らしい想像力で脳内合成しといてね(汗)↓
【あらすじ】
~色々あって(?)shpを怒らせちゃったci~
ci「これで許してくれん…?」
(ねこのぬいぐるみを差し出すci)
shp「…ん。」
ci(絶対まだ怒ってるやんこれ…)
・・・
(後日?)
(ねこぬいを抱きしめて寝ているshp)
ci「何やかんや使ってくれてんねんな…」
(写真撮る)
こんな感じやね 伝わって()
ciさん描くの初めてだったのも相まってそこそこ時間かかりました…(笑)
もっと早く描けるよう練習頑張ります
(ちょっとだけ語り)
・sypが寝てる時、ぬいを抱きしめてるってのもかわいいけどアイマスク降ろし忘れてるってのも個人的には萌えポイント♡
かわいーよね〜うへへへ(*^^*)
・shpはあんま顔に出さないツンデレだ、そうだろう 勿論そういうの大好き
Rもいいんだけどほのぼの話も好きなんですよ僕は。
なんか前にも似たようなこと言った気がするけど何度でも言います(笑)
共感してくれる人いたら嬉しいな〜
さて、では最後に練習で描いたミニciが思てたよりいい感じでお気に入りになったんでそれを晒したところで今回は終わりにしときましょ ↓
どうすか かわいくないですか(自画自賛)
後ろの髪の毛とか、もちっとした頬とかね、食べたい(←?)
回を重ねる事に僕の変態ぷりが露呈してってるようですがしゃーないすよここそういうとこだもん()
小説も書いてみたいんですよねー
もしかしたら近いうちに出す…かも?
ハートにコメント、毎回ニチャニチャと見てます
ほんまありがとうね
良ければ今回もしてくれたら嬉しいなー
なんて、見に来てくれてこんなとこまで読んでくれる時点ですげぇ嬉しいよ☆
今回はこの辺で
ほなまた👋🏻
コメント
8件
かわよい、!! /遅こめ、初こめ失礼
ストーリーも可愛いし、絵柄もかわよい(*´˘`*︎🫶)syp君のゴーグルの描き方上手いですね( * ॑꒳ ॑* )✨
んん゛っっっ!!!!!!syp可愛すぎますね…!?!?あなたが神か…😇 cisyp大好きすぎるのでほんとにありがたい…!!!ぬいぐるみぎゅってして寝てるsyp…‼︎ とりあえず召されましたありがとうございます😭😭😭