テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,785
お久しぶりです
私でございます
本日は大変お日柄も良く、(朝雨降りました)大変お絵かき日和なもので、さすがに更新したほうがいいかなと思い、落書きをしました
注意⚠️
vvt nkさんの🔞(?)です。
苦手な人は回って右して下さい。
下手です。画質悪いです。
大丈夫な人はどうぞ!
一応↑これともう一個の↓これです😊
皆様はどちらが好きでしょうか?
相変わらず落書きで画質が悪いです
これからも不定期投稿で行きますのでご容赦ください🙏
リクエストじゃんじゃん下さいな
(描くかは不明ですが)
どうぞよろしゅうございます!
コメント
3件
お久しぶりです!更新、すごく嬉しいです😊 vvt nkさんの🔞(?)イラスト、どちらも素敵ですね!私は個人的に一枚目の落ち着いた雰囲気に惹かれましたが、二枚目の柔らかいタッチも本当に魅力的で…選べないです💦 画質なんて全然気になりませんでしたよ。柚水さんの絵柄の温かみがしっかり伝わってきました。リクエストも受け付けてるんですね!いつかまた素敵な作品を見せていただけるのを楽しみにしてます🌷 更新、お疲れ様でした!