TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

※通報しないでね


今日はぐうたらでぇー。なお兄の膝の上で映画を見ながらポップコーンを食べてます。めっちゃ居心地が良い……。

なお兄がポップコーンを取った時に、偶然気が付いたことがある。

「なお兄、深爪になってるじゃん!痛くないの?」

「あ〜、ちょっと痛いですけどじゃぱぱさんの事傷つけちゃうんで…」

俺を傷つける?深爪と関係あるか?

「じゃぱぱさん痛いでしょう?ちゃんと切らないとぐりぐり押した時とか…」

それでやっと理解した。理解した俺はもうそれは真っ赤で、顔も耳も体も至る所が真っ赤になってしまった。

「ごめんね…」

「謝らなくてもいいですよ、でも映画は一旦止めましょうね。」

と、テレビのリモコンで電源消して俺を押し倒してきた。

「お手柔らかにお願いします…」

なお兄にこんなに愛されてるってことに気がつけてすごく幸せだったのでぐうたらでぇーなんかじゃなくて、はっぴーでぇーになりました。


短すぎたタヒねるんですけど。

この作品はいかがでしたか?

122

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store