テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はぁ?????????????????????????
♡の数バグってね????????????
…………………………….え????
皆指大丈夫……………………….?
まぁやっていこお
・ヤンデレ、メンヘラ注意
・ちょっと曲パロあり(急性恋愛中毒)
・死ぬほど暗いよ
・メリバ?バトエン?
それではどうぞ
韓「北ー」
北「んー?」
韓「ちょっと僕、出かけるね」
北「…わかった」
韓「夜中には戻るからー」
北「…おう」
韓「いってきまーす」
ガチャバタン
北「…早く帰ってこねぇかな…」
数日ぐらいたった
韓「北ー僕今日も出掛けるからーちなみに早めにかえるから(棒読み)」
北「…ん」
韓「じゃっ(冷)」
ガチャバタン
北「…」
数時間後
北「トコトコ」
ガチャ(韓国の部屋)
北「…は…?」
(ベットには誰かのリップにしらねぇ女の写真と下着☆)
北「…な…で…」
北「いつ..?誰…?なんで…?(過呼吸気味)」
こんなのがいいの?そんなのがいいの?あんなのがいいの?
あんなんでいいの?なんだっていいの?こんなんでいいの?
見境がなくて限界じゃん
韓「ただいまー」
北「!」
ねぇこんなのがいいの?
北「韓国…」
韓「ちょっ…!なに勝手に部屋入ってるの!?」
北「…あんなのがいいの?」
韓「いや、違…」
北「ねぇ待って」
韓「違うって、」
北「つべこべ言わずに抱きしてよ…」
韓「え…」
北「人並みの体温で…(泣)」
韓「抱きしめるからッ…」
ギュッ
北「って…言ったら抱きしめるんだ…」
韓「え…」
北「今までなら言わなくても抱きしめてくれたじゃん…」
北「ねぇなんで?」
韓「それはッ…」
北「いつから変わっちゃったの?いつからあんな女を家に連れ出したの?
いつから俺に飽きたの?それとも元から好きじゃなかったの?
ねぇなんで黙ってたの?言ってくれたら良かったのに、
それとも俺なんかに信頼とかないってこと?
#北韓
しろはた。
1,724
83
そうだよね、こんな俺なんかに信用とかないよね、あるはず無いもんね」
(今の北ちゃんはこんな感じです)
韓「北ッ…落ち着いてッ….」
北「ハッ…ハッ…」
韓「ごめん、ごめんね…」
北「も…やだ…生きたくない…(泣)」
韓「…じゃぁ…」
韓「一緒に死ぬ…?」
北「!….うん…」
韓「ほら、手繋いで?」
北「うん…」
ギュッ
韓「それじゃ、行くよ?」
北「コクッ」
トッ…
韓「チュッ♡」
北「んっ♡」
韓「クチュクチュ♡レロチュ♡」
北「んっ♡んん♡」
韓「プハッ♡北、愛してるよ♡」
北「!…俺も♡」
ドチャ
<速報です。本日未明、マンションの屋上から男性二人が飛び降り自殺したと通報がありました。>
<警察は….>
??「….何してるアルか….(泣)」
あああああああああああああああああああああああ(恒例行事)
いや、♡800行ってるのになんでこんな暗い作品なん???
まぁいいや
これにて!サラダパン!
コメント
10件

最後が 中国なのガチ目に涙出た(´;ω;`)
学校のパソコンって、サイトとか開いた瞬間に教育委員会に情報行ってるらしいですよ…
サラダパンって美味しいのかな(何言ってんだコイツキモ)さすがに酷くない?