TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ただのぐち

ただのぐち

「ただのぐち」のメインビジュアル

1

第1話 写真のぬこさまかわいい

♥

47

2022年04月20日

シェアするシェアする
報告する

何で私がこうならなきゃいけないの

ちゃんと学校にも行って皿洗いも

猫の餌もやってるのにお兄ちゃんは

ろくに学校もいかないくせに

何も手伝ってくれないくせに

なんでお兄ちゃんが頼まれた仕事を

私が手伝わなきゃいけないの?

私は頼まれてないけど

「うん。だから手伝って?」

って言ってきた

怖いから言い返せないんだもん

何でさも当然の様に手伝って貰おうとしてるの

お兄ちゃんと私のせいでお母さんがうつ病になって

ゲームばっかりして手伝ってくれない

当然わたしにも非があるよ

勉強できないし鈍臭いし

だからってひどい

今まで3回褒めてくれた

でも全部ゲーム関係

嬉しかった私が馬鹿みたい

泣いたら怒って無理やり泣き止んだ

そのせいで涙が我慢できなくなった

そしてこうやって爆発した

もういやだ


うんもう落ち着いた

見てくれてありがとうね

私の常識がおかしいのはわかってる

そして私が悪いのもわかってる

またやるかもしれないけど

その時は暖かく見守っててくれると嬉しい

またね!



この作品はいかがでしたか?

47

コメント

3

ユーザー

ごめんね

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store