TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

にょっすにょっす

マシュセルは伸び悪いっすね、(( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞

では本編へ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

午前4:00

💎パチッ「、、、、ここは、」

💎「(((昨日の事を思い出し中「あぁ、そうだった」



7:00

💎「(にしてもこいつ(🍄)いつ起きるんだ)」

、、、少し起こしてみるか、


💎「おい、マッシュ起きろ」


🍄「んんんん」


💎「起きろ」


🍄「ぁれ、セル君、、、今何時?」


💎「7時だ、(名前覚えたのか、)」


🍄「なんだまだ7時か、おやすみ」


💎「おい」


7:30

💎((まだ起きないのか!?))

マッシュの耳を触る

🍄「ぁふ、」


💎「あ、起きた、」


🍄「セル君、今耳触った?」


💎「そ、そうだけど」


🍄「(((ムッ


💎「悪かった、」


🍄「ふん、」



🐬「え!マッシュくんっもう起きたの?」

マッシュくんはいつも7時55分に起きるらしいです👈ファンブック情報

🍄「うん、」


🐬「すごいじゃん!、、、、あ、セルさんおはようございますッ((ペコ」


💎「おはよぅ、(なんだこの感じ)」


7時59分

🍄「よし」


💎「は?もう支度終わったのか?」


🍄「うん」


🐬「マッシュ君は早いんですよ、( ˊᵕˋ ;)」


💎「そうなのか、、」


🍄「よし、じゃあ寝るか((((2度寝」


💎「おい待て」


🍄(((ベットに入る


💎「間に合わないぞ」


🍄「大丈夫だよ」


💎「駄目だ起きろ」


🍄「ぇぇ、」



🍄「じゃあ行ってくるね、」


🐬「行ってきます、」


💎「いってらっしゃい、? (一応敵なんだが、)」




💎「暇だな」

、、、、

💎「街に出るか、」

身支度中、、、

💎「よし、」




街です

💎「何をしよう、特に買いたいものもないしな、」


💎「ん?あそこに居るのは、」

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

💎「デリザスタ様!?!?!?!?」

「ッ、、!」(((さっ

💎はとっさに大きな声を出してしまったが 🍷がこちらを振り向こうとした瞬間に物陰に隠れた

💎((((バレてないよな、、、、?)(((ドキドキ


🍷「え?呼ばれたよな?」キョロキョロ


🍷「あれ〜?気のせい?」


💎「((((バクバクバクバク)、、、、(ッッッッ心臓の音がうるさいっ‪💢)


🍷「みーつけたw」


💎「へ?」

思わず声の方を見上げる💎

💎「で、りざすた、さま、、(終わった、、、」


🍷「こんな所で何してんだよ〜w」


💎「いやっ、えっと、その、」


🍷「さっき俺っちの事呼んだのセル坊?〜」


💎「はい、、」


🍷「ふ〜ん、」

🍷は💎の全体をジロジロ見ている

💎「、、、(見られている、、物凄く見られている、、)」

🍷「お父様がさ〜心配してたぜ?」


💎「へ!?お父様がですか!?」


🍷「そーそーw(ちょー驚いてやんのw」


🍷「なんで逃げたんだよ、w」


💎「逃げたと言いますか、、えっと、、(震)」


🍷「、、、」


チュッ

💎「!?!?!?!?!?!?」

ジュルッ♡クチュクチュ♡ジュルルルルッ///♡

💎「((なんだ何をされてるんだ!?)

プハ

💎「なっ、何をッ////♡!」


🍷「うわwその顔えろ〜ww」


💎「(は、、?////)」//////////カァ~ッ…


🍷「別に罰として痛めつけるとかするつもりなかったんだけど、何もしないで帰るのもアレかな〜って思ってさw?」


💎「(何言ってんだこの人、、!!」)」


🍷「まぁお仕置って事でいいっしょ?」

と、いいながらセルの服を慣れた手つきで脱がせていくデリ

💎「ッッッッやめてくださいッ//////!」


🍷「無理w無理wお仕置なんだからw」


💎「〜ッ//////!!!」


🍷「ほらっ!こんなでっかくなっちゃった!^^」

と言いデリのアスカロンをセルに見せる


💎「へ、、、でか、、」


🍷「て事で責任とってくださ〜い♡」

ヌプ♡

💎「い”ッッッッ!?!?!?!」


🍷「動くぞ〜w」

ズチュズチュズチュズチュ♡

💎「ぁ”ッ♡い”たぃ、” ですッ!/////」

🍷「大丈夫、大丈夫、wすぐ気持ちよくなるからw」

ゴチュッ♡

💎「お”ッッッッ、!?!?(((ビュルルルルルルル」


🍷「ィくの早ww」

パチュ♡パチュ♡パチュ♡パチュ♡パチュ

🍷「ほら動きやすくなってきた♡」


💎「ひっ♡、あ”ッ、///(なんだこれ頭おかしくなる)」

キュぅぅぅぅ♡

🍷「んっ♡急に締まんなッ、w♡」

ゴチュ♡ぬちゅぬちゅぬちゅぬちゅ♡

💎「おっ”♡ぁぁっ!//♡すッ♡みま”、せッん///!」


🍷「あ”ぁ”〜ィく、」

ビュルルルルルルル♡♡

💎「ひぁッッッッ♡!!???、」

ズルゥッ♡

💎「あ”、、、♡、/////」


🍷「お前結構いけんじゃんwwじゃあな〜w」


💎「う”ぅ”、、////////最悪だ、、、//////」





305号室のシャワー室にて

💎「チッ‪💢中に出しやがって///‪💢!」

後処理中

💎「んッ♡、、(なんかこの状況1人でシてるみたいだな、、////)」

そう思ったが自分で恥ずかしくなり頭を横に振るセル

💎(何言ってるんだ!!!////)







デリセルメインになってしまいすみません💦

次回マシュセルいれます!!



この作品はいかがでしたか?

240

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚