TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
****

****

「****」のメインビジュアル

8

「lonely Love 」 #2

2023年03月18日

シェアするシェアする
報告する


最近、君からのボディータッチが増えた気がする。

この前は、手を触って、

昨日は、抱きついてきたり。

今だって、手を握られている

顔があつい。

僕のこと、好きでもないのになんでそんなことするんだろう。

本人は何も気にしていないんだろうな、

でも、他の人にはそんな事はしない

積極的に話しかける人だけど、接触的なことはあまりしないから。



…期待して、いいかな







とある日、夢を見た。

君と、見つめあって、手を繋いで、抱きしめられる夢。

… 夢は願望の表れとか、なんかそういうこと書いてあった気がするなぁ、

こんな夢、正夢になるわけないのに…

…きっと明日も、同じ夢ではないけど、

君が出てくる夢を見るだろう、

ずっとそうだ。


だって、勇気がないから



僕はずっと願う


君と ──── ますように。



「 lonely Love 」 #2 Dream.



lonely Love  は 書き続ける可能性の方が高いよ。


見たい方はどーぞ見ていって 。


短くて何も面白くないけどね。


Happy END か 、 Bad END か、

はたまた END が無いかもしれないけど



これは “ 僕 ” の片恋のお話 ────.



またね 。

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store