テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
(主)こんちゃす!最近スマホを母にとられそうになっている、77599000みなりんです。!今回も、めめんともりの、悩み事、3話を、書いていきます!。その前に、一生のおねがい♡(ハート)を押してください!一生のおねがいです!!押してね!では、物語へどーぞ~!!!!!!
(らて)「私・・・らて、最近、めめさんの、悩み事、が気担って昨日眠れなかった😥がち今、眠い。」(心で。)
(めめんともり)「なんか最近らてから、視線を、めっちゃ感じるんですけ・・・・・・・・・・・・ど!!!???!!!!!!????????!!!!!!!!??!?!?!??!!?!?!気のせいか???!!!!???」(心で)
(らて)「気にしない、気にしない」(心で)
(ぜんこぱす)最近なんかがちがうんだよな~~??!!配信の、仕方変えたからかな??!!みんなは、どう思う~?
(みぞれ)ア“~~そういわれたらそうかも?!!!???
(ぜんこぱす)だよね~めめさんなんか変えた?やり方とか・・!?
(めめんともり)変えてはないですけど・・・・・??!!!気のせいじゃありませんか?
(みぞぜん)やっぱそっか~~ま、そうだよね!!!?!?!?!?
(めめんともり)「私は、らてさんの、視線から避けたい。また1こ悩み事が、増えてしまいました。てかこれ悩み事ですか!?😅😅😅😅😅😅どうしましましょ!」(心で。)
(いえもん)てか、めめさん、最近悩み事考えてる時多くなたよ・・な?!?!?!?!?!!?!?
(めめんともり)なんか自然と、わきでてきちゃうんだよね・・・😅😅😅😅😅😅クセになってきゃってるって言うか・・・・なんて言んだろ?!!!!?!?!?
(みんな)へぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~!?!!?!?!?!?!?!
(めめんともり)「伸ばし過ぎて、逆に、怖いんですけど!?!!」(心で。)
(八幡宮)ま、ご飯できたので食べよ~~~
(みんな)は~~い!!?!?
(らて)やっぱめめさん酒飲みすぎですよね!?!?!?!?!?
(ぜんこぱす)だよね・・・😅😅
(めめんともり)だいしょうぶでしゆ~(酔ってる)
(みんな)だいじょうぶ?!?!
数分後・・・・・
(めめんともり)あ・・・あれ・・
私気を失ってた!?!?!?!?
(みんな)はい・・・そうです・・
(めめんともり)「はっ、今私が、連れさられていたら、大変で下よ!このような時にどうしたらいいか会議を、しましょう!!!」(心で)
(主)はいこれで、めめんともりの、悩み事、3話を、終わりま~~~~~~~~~す!!!!では、また4話で!~~~~~~~~~~~~!!!!!?!?!!
コメント
3件
何回も見ちゃうー💦
らてさんからの視線がめっちゃかんじるんですけど!のビックリマークと、はてなマーク多くてうけた
最初のコメントワロタ