TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する




連載中~



画像

ありがとうございます🥲‎















殺し屋は





依頼主からお金をもらって動いている



お金をもらってるからには、……


任務を成功させなければ行けない   。














ボ「ほとけちょっといいか、?」



水「なんでしょうか、ボス」



ボ「つぎのターゲットだ、 。」












そこには


僕の好きな人 。




いふくんの名前が載せてあった  。








水「ッ、…は、…、」




ボ「そいつの名前は猫宮 いふ」


ボ「猫宮財閥の息子」

ボ「そいつを殺せ  。」













水「ッ…」







水「ッ…はい、」
















水「ッ…」


猫宮ってまさかとは思っていたけど 。

いふくんが猫宮財閥の息子とは思っていなかった





水「ッ…やだ、 …やだよ、ポロッ」






でも…仕事だから、ッ…



















次の日





水「おはよッ!ニコッ」




青「おはよ、」




やっぱり殺したくない   。



大好きな人だから  。


金なんていらない  。










今いふくんと居られるだけで幸せだ。






でも、







ボスは僕を育ててくれた人  。




期待に応えなければ行けない  。






お母さんッ…どうすればいいですか?














青「ほとけ、?」




水「っ……ぁ、ッごめ、ボーってしてて、」





青「大丈夫やで、」














拠点 。





水「ボスお呼びですか、?」





ボ「俺はもうボスじゃない」




水「ッ……ぇ?」




ボ「ボスは俺の息子だ、」



ボ「今までありがとう 。」





水「ッ…こちらこそ、…育てて下さりありがとうご       ざいました」




ボ「あぁ、…また会えたら 」

️♡200

殺すターゲットは僕の好きな人でした 。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

210

コメント

1

ユーザー

わぁ … 息子 … ? 誰だろ 🤔 続き 楽しみ !

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚