テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
⚙️「隣に引っ越してきました。皇后崎です」
🔫「へー、そうなんすねっ!」
(見た感じ歳近そうだし、仲良くなれたらいいな〜)
🔫「あ、そーだ、タメ、タメで話そ!」
⚙️「……わかった。じゃ」
皇后崎は自室へ帰ろうとした。
🔫「え、もう帰んの!?」
帰ろうとする皇后崎を引き止めた。
⚙️「は?挨拶終わったんだから帰るだろ普通。」
🔫「えぇ、、もっとさ、なんか話そうぜ〜?隣なんだからさっ!仲良くなりて〜じゃん?」
⚙️「……無理。まだ何も片付けてねぇんだよ。考えたらわかるだろ」
呆れたような顔で四季を見た
🔫「えー、いいじゃんっ、」
口を尖らせる。
⚙️「よくねぇから言ってんだろ」
🔫「まじでちょっと!ちょっとだけ!!」
皇后崎を自分の部屋へ引っ張った。そのせいで体勢が崩れ四季の方へ倒れた。
⚙️「っ、!?おいっ!なにすんだよっ、!」
🔫「あ、ごめんっ」
皇后崎が目を開けるとそこには押し倒されている四季がいた。
⚙️「……は?」
完全に床ドン状態だった。
・
・
・
しつこい四季くん大好きです
コメント
1件
あおいです🤍 第2話、読ませていただきました! 四季くんの「ちょっとだけっ!」って食い下がる感じ、可愛いけどしつこさが絶妙で笑っちゃいました。対する皇后崎さんの「無理」「考えたらわかるだろ」の冷めたツッコミが癖になりますね…この温度差、めちゃくちゃ好きです。 最後の床ドン展開、思わず「おおっ」って声出ました。2人の距離が一気に縮まる感じがとても良かったです!次が気になります🌷
美月(みつき)
302
#一ノ瀬四季受け
ルノ💧♡
5,726