TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

久々更新なう〜

普通に更新忘れてたんよね、ごめん。


てか、別小説で「メン地下短編集」ってのを

連載させてもらってんだけど、見事に

ネタが なくてヤバい(´;ω;`)

自分の推しペアあげる予定ではあるんだけど。

体調不良系でも書こうかしら?

体調不良系は書くの好き(?)なんだけど、

展開とか被っちゃうからムズいんよね〜

ま、近いうちに短編集も更新はしますよ。

オリキャラメインのも書き出します。

13人とかいます。約9割は女子よ。

シェアハウス系とか…異能力パロとか。

何にしようかは未定。

12人に+で俺の相棒キャラ、依織くんがご出演されます。お楽しみに。


最後に関係ないけど一言。


XP!A始動おめでとう!!

せぶぽ&スケープ3周年おめでとう!!


XP!Aはまさかの10人体制でびっくり👀

リーダーも2人になるってことで、これからのグループとしての成長が楽しみ( •ᴗ• و(و”


せぶぽ&スケープは同時周年!

せぶぽの周年記念踊みためちゃめちゃ良き!

新メンバー加えた7人体制でのカバーが

見れて、このオタク幸せでした。

スケープは新メンバー3人迎えて、

9人体制での始動!

周年ライブの裏側密着、めちゃめちゃ

可愛かった…幸せ。推しが尊い(◜¬◝ )

ほんとにRINDO推しててよかった!


あと、今日から(2024/08/04)デビューした

UNDEЯ DOG!

まさかのRINDOから新グル!

RINDOにはたくさん個性豊かなグループが

多いから、先輩達からたっくさん良い刺激を

受けて成長していってほしい!!

今後の活躍に期待‼️✨



はい。長文失礼しました。すみません。

ここまで読んでくれてありがとう!(´▽`)

リクエストあれば(ᐢ.ˬ.ᐢ)オシエテ 🤲

気軽に💬とかしてってくれると嬉しい!

じゃあね〜👋

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚