テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ポンデリング
220
7,691
22
最近自分って暑いのほんとに無理なんだなって
思うことが増えた
この前友達と遊んでたのよ
屋外から屋内に入った途端に視界が暗くなって
椅子に座って突っ伏したのよ
なんか吐き気もしたし
それで1回トイレいって、鏡見ると汗だくで
多分脱水で死んで
友達の元戻ってかき氷食べた
美味しかった
そっから復活
暑さにほんとに耐えられなくて
めっちゃ汗かく人なのよ私
それで脱水起こして
死にかけることが割と多いのよ
まぁかき氷ひとつで復活するくらい
簡単に治るんだけど
コメント
16件
え、それな? でも教室は冷房ガンガン過ぎて逆に寒い
暑いのがちやばいよね
教室の冷房が寒いっているってる人はどうしよ