TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
前回の続き(ココちゃん編

前回の続き(ココちゃん編

「前回の続き(ココちゃん編」のメインビジュアル

1

第1話

♥

3,003

2022年01月10日

シェアするシェアする
報告する

あのね、きいて、2話ってどうやって作るのか分かんなくて、、分けて投稿します….

今回はモブココ!!


注意

モブがココちゃんの事ママ呼び

汚喘ぎ

可哀想

























ココ「はぁぁぁ、、なんで俺が灰谷兄のために行かなにゃらんのだ…クソッ、拳銃も持ったし大丈夫だろ」


















ココ「ここか?アパートの上の、..1番右….よし、入るか、警戒しながら…」



キィィィ….



ココ「….?特に音もしない、ここじゃなかったのか?あ、まさか左だったか?はぁ、一回出るか」



ぎゅっ



もぶおじ「あってるよぉ♡♡はぁ、♡♡♡いい匂いだね、おっぱいも大きいね、おしりも♡♡♡早くおまんこぐちょぐちょにして泣かしてあげるね♡♡♡」



むにゅ♡♡もみもみ♡♡♡



ココ「う”わっ、ッッ…気色悪りぃ、離せ!撃つぞ!」



ココ「って、は、?拳銃がな、…」



もぶおじ「これの事????」



ココ「なんでお前が持って…」



もぶおじ「あとこんなのも〜」



イヌピーの写真



ココ「なっ、お前!返せ!それを生きがいにしてんだよ!!返して!」



もぶおじ「じゃあ俺の言うこと聞けるよね♡♡♡ママ♡♡♡♡玄関ザーメンだらけにしようね♡♡」



ココ「ッ…キッショ…」





























もぶおじ「ママッ、ママッ♡♡♡俺のちんちんずっと元気でしょ♡♡♡」




ぢゅぅう♡♡じゅるるる♡♡♡♡ちゅぅ♡♡♡れろれろ♡♡♡ばちゅっ♡♡♡ごちゅん♡ばこっ♡♡ぱんっ♡♡



もぶおじ「ぷはっ♡♡ママのおっぱい美味しい♡♡♡もっと吸うね♡♡♡」



ココ「ぉ”ッ、〜〜〜!??!?♡♡♡♡ぃぬぴ..ぃ”ッ、助けて、やッ…、ぁ♡♡♡お前のままじゃないぃ”、♡♡」



もぶおじ「俺とのえっち中に何違う人の名前出してんのッ♡♡♡ママっ♡俺のママだよっ♡♡俺の全部受け入れて♡♡ママっ、ママ♡♡♡中出すよ♡♡♡ままのえっちな穴に俺のザーメン出すよ♡♡受け止めてね♡♡」




ココ「えッ、..ぇ”、やだッ♡♡ぃや”っ♡♡♡♡中やだっ♡♡♡ザーメンやだぁあぁ”ッッ♡♡♡」



びゅるるるるるッ♡♡♡♡きゅん♡♡ぶびゅっ♡♡ぱんっ♡♡♡ぱんぱんっ♡びゅくっ♡♡ぬぽっ♡♡♡



バタッ(ココちゃんが倒れた



もぶおじ「ママ?まだだよ?ってトんでるしw」



もぶおじ「ほらぁ、起きないとこの銃撃っちゃうよ〜?…..全然起きないし、じゃあおまんこに拳銃入れようね♡♡♡♡」



ぐち♡♡ぐりゅ♡♡♡ぐぷ♡♡ぐぷぷ♡♡♡



ココ「ん…?..ッては、!?何!?いや、…!はぁ、!?何してんだよ!抜けっ!!」




ばんっっ♡♡♡♡



ココ「ひュッ….ぅ”♡♡」




もぶおじ「中身はザーメンだよ♡♡♡♡ママったら〜♡♡ってあ、気絶しちゃった」





もぶおじ「次は誰かな♡」
























竜胆「九井遅くね?まさかやられた?」




春千夜「知らねーよ!!!」




カクちゃん「ここまでくるとやばくないか、?」




マイキー「俺は行かないぞ。」









ピロリン





ココちゃんは俺のママになりました♡♡♡♡返して欲しかったらまた誰か1人で来てね♡♡♡

もぶおじより











竜胆「え、無理無理無理」




春千夜「俺も無理臭そう」




カクちゃん「俺も遠慮しておく」




マイキー「無理」












次回は誰が行くのかな!!!コメ欄で行って欲しい人書いてね!!


この作品はいかがでしたか?

3,003

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;