テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゴンザレスドス衛門
6,018
あゆまる⟡.·
1,381
田中なす
1,431
コメント
14件
絵の書き方は簡単に書くと ラフ→線画→バケツ塗り→色塗り→背景って順でレイヤーは大体30から40くらいで時間は1時間ちょいやな。てかおしゃおかわいすぎて尊敬
神絵師ってやっぱラフとか描くんや…。私メモアプリやし(アイビスは機能がわかんなすぎて消した)ラフなんてめんどいからもう一発で書いて塗ってるわ…
とっても絵が上手いね👍 僕はデジタルよりアナログ派なんで、アナログ絵なら雑に何個かあげてるなぁw