テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
遊戯@外出て1秒で疲れる
4,828
#ちょいグロ?
#コメント参加
🎼🍵大好き
132
いつも苦手な話の系統しかして来ない
はーほんとに…
嫌なんだけど…
辞めようかな、活動…まぁその方がいいかな
コメント
12件
まぁ それを決めるのは主次第なんやない?
辞めるか辞めないかは遊戯さん次第ですよ。 もう投稿するのがしんどくなってきたのであれば遊戯さんの体や心のことを心配したらやめた方がいいんじゃないかと。 そら遊戯さんがいなくなっちゃったら寂しいし悲しいですよ。でももう限界が近づいてきたのであれば無理はしないでくださいね。
初コメ失礼します( . .)" えライチの小説あった気がするんですけど、削除されましたか……? 陰ながら読ませていただいて、楽しみだったのでショックです……😿