テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
俺のとこだけ?
雨ヤバすぎ
ほんとに2時に寝落ちして、起きたけど、2時間ぐらいしか立ってないぞ、
雷ずーっとなってる
怖
怖あ
もうほんとに、
網戸開けたら終わり\(^o^)/オワタ
コメント
16件
網戸を開けた瞬間、視界は真っ白な光りに包まれあ。あなたの視界は暗転し、同時に雨の音も雷の音も聴こえなくなった。 睡眠を妨げるものがなくなり、何にも邪魔されない、もう二度と目覚めることのない深い眠りにあなたはつくことになるであろう…。
哀歌乃 未華裏
54
# こる 😦
14
抹茶欠氷
443
#怪談白物語
六条
69