テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
夜空
水白
「いむくん」呼びのはなし💎🐇
nmmn
※展開ジェットコースター
________________
💎「だから!いむくんだってば!!!」
🐇「笑笑笑」
🦁「今さら言われてもなぁ、、笑」
💎「ずっと前からいってるじゃん!!!」
グループを結成して早5年、出会ってからはもう6年が経とうとしている、、、のに!
💎「なんでいむくんってよんでくれないの!!」
ずっといい続けてるのに!
呼んでくれるのは相方の初兎ちゃんだけ。
赤組は、“いむ”と呼んでくれてるだけましだと思うことにした。
いふくんとあにきは!!!
ほとけのままじゃん!!!
🦁「逆になんでそんな呼び方にこだわるん、笑」
💎「かわいいから、、?」
🐤「なんで疑問系」
いむくん、ってよばれるの好きなんだよ!!!
かわいいじゃん。
ないちゃんがソファーに沈みながら言う。
🍣「いむくん」
💎「やればできんじゃん!」
🍸「上からすぎだろ」
🐤「いーむくん」
🦁「いむいむ」
🍸「、、いむ」
💎「、、、ぇ、なに、急に」
🐤「おめえがいったんだろ!!!」
🦁「笑笑笑」
、、、なんか気持ち悪く感じてくるな
やっぱ普通のでいいや笑
💎「ね、やっぱ、呼び方、、」
突然初兎ちゃんに袖を引っ張られる。
ちょっと涙目、?気のせいかな。
🐇「、、いむくん、」
💎「、、、初兎ちゃん?」
🐇「、、ぁ、いや、なんでもない、やっぱ、、笑」
💎「、、、笑」
💎「絶対嘘じゃん、、笑」
少し笑って初兎ちゃんの顔を覗き混む。
やっぱりちょっと泣いてる。
それを笑ってごまかそうとするのは初兎ちゃんの悪い癖。
🍣「、、、」
🍸「しょにだ、どしたん?」
💎「僕とコンビニいきたいんだってー」
💎「いってくるね」
みんなちょっと心配そうに見つめてる。
初兎ちゃんの手を軽く引いてまだ夜になっていない外に出た。
🐇「、、、」
💎「どうしたの、?」
🐇「ん、別に、、なんにも、」
💎「言いたくないんだったらいいけど、嘘ってのはばれてるからね!」
🐇「、、、ん」
公園のベンチに座る。
隣を見るとまだうつむいて服の袖をいじってる初兎ちゃん。
🐇「、、いむくん」
💎「ん、?」
🐇「いむくんは、『いむくん』って、他の人からも、呼ばれたいん、、?」
💎「ぇ、あー、、なんか、落ち着かないし、僕は初兎ちゃんだけでいいかな、『いむくん』呼び、笑」
🐇「、、、ふーん、//」
どんどん表情が明るくなっていく。
、、え、なに、理由ってこれ、、。
💎「、、それだけ、なの、、?」
🐇「、、、、悪い、、っ、?」
すねたようにそっぽ向く初兎ちゃん。
あは、かわいい。焼きもちやいたんだ。
💎「かわいいね、初兎ちゃん」
🐇「、、うるさい、、、いむくん、/」
💎「僕のことだいすきじゃん」
🐇「だいすきやもん、」
💎「んへ、ぼくもすきー♡」
🐇「、、、//」
いつもは余裕ぶってるけど、二人になったときだけの子供っぽい初兎ちゃんが実は好きだったりする。
これも独占欲なのかな、他の人には知られたくないなぁ、、♡
________________
ひさびさすぎた!!!!!!
みんな元気!!!???
コメント
16件
子供っぽいの可愛い!! わかる!その白🈂️だけが呼んでる特別感がちですき!!
え?!?!?!?!?!?! 好きなんだが!!!!めちゃいい!!!!!!! 即座に気付いてコンビニ連れていくのばりめろすぎて惚れた好きです🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️

ええええん😭😭😭きゅんきゅん可愛い😭🎀💭ふだん同い年でお兄ちゃんしてるのにやっぱり💎くんのことになるともうとっても可愛くなるのが💘💘このリクエストした人も神だ♡