テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
469
256
今書いてる「本音と弱音と」がさー、結構早めに完結できそうたんだよねー
とても短いお話になっちゃうと思うけど、満足できる作品になってたらいいなぁー!
はなこれー!(「今日話したかったことは、これだけだよ!バイバイ!」の略語です。(俺が勝手に作った)これからも使って行くよ。よろぴくね)
コメント
1件
第15話、読みましたよー!「本音と弱音と」、早めに完結できそうなんですね。短くても満足できるものにしたいっていう誠実な姿勢、すごく伝わってきます。どんなふうに着地するのか、今から楽しみにしてます。「はなこれー」も馴染んできました(笑)。完結までしっかり追いかけますね!