テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
はい。今日は、リアルのゆーさん、とと をこうかいします
まあ調子いい日と調子悪い日ですね
ふだんのゆーさん(とと)の思考を晒します
「」…ゆーさん(とと)
『』…もぶ
調子いい日
朝…家にいるときはそこまで変わらない
登校中
「いってきまーす」
『いってらっしゃーい』
トコトコ
今日はTいるかな~(友達です
ここでTがいると調子いい日になることが多いです
まじこいつだけがすくい(そんなことないです。大げさです
「あww」
おるやんw
『ぁ 笑、おはよー』(タタタッ
「おはよ」
トコトコ
あ、あそこにひよどりいるなー
あ!あっちにかわせみおるやん!
あ~!小学校から朝の音楽聞こえる~!
『______!』
「____。」(てきとーな雑談
学校到着
「おはよー!」(きほん自分からあいさつ
『おはよー!』
朝学活
「ねぇ? ____ww」(先生の話は耳に入れながら後ろの友達と雑談
『ww___。』
休み時間
『ねぇねぇ、____?』
「え~笑___!」(まわりに人が寄ってくる 自然と
授業中
朝学活とほぼ同じ
授業はちゃんと聞いてるよ
らんち
「……」
『……』
きまずっ
班長だしちゃんと話題作んないとッ
調子がいいときはこの時間だけ地獄
ひるやすみ
『なにする~?』
「ん~…なにがいい?」
基本的にいつも自分は後回し。
大体友達を優先する
終学活
なんで班長がしかいやんないとなの~
「これから____。」
(部活)
「ねぇねぇ、____?」
『あははっww__?!』
部活は「手話ボランティア部」ってやつです。
ゆっさん(鷹崎雪)がかいてるさくひんみたらわかるとおもいます!
ここは自分らしくマイペースでいられる場所だからいっつもたのしい
下校中
「あ!あそこにかわせみいるよー!」
『ほんとだ。じょうびたきもいる!』
かえりはだいたいゆっさんとかえります。
朝はおもってることあんまはなさないけどゆっさんには結構話せる!
(習い事)
習い事は楽しくやってる!
夜 家…おうちでも本当の自分は出せないけどなんとかやってるよ?
はい。これが調子いい日です
ちょっと長くなりそうなので調子悪い日は次回にだします。
それでは!