テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,350
33
5,916
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
猫被りでも好きでいてくれればいいって考えになりましたどうもこんにちわ
その猫被りしてるってことすら嘘かもしれなくて。。
猫被ってるよって教えてくれた先輩が私に嘘吹き込んで別れさせようとしてたみたいで笑
どれを信じたらいいのかわかんないので猫被りでも好きでいてくれればいいって考えに至った。😸
文ばっかで読みにくい、、((
絵文字ばっかりでも読みにくいんだよなあ()