テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
https://www.youtube.com/watchv=rNCG89BPYwI&list=RDrNCG89BPYwI&start_radio=1&rv=LvTszMyNP-g
https://www.youtube.com/watch?v=yIo2ePCm4bY&list=RDrNCG89BPYwI&index=3
https://www.youtube.com/watch?v=uoL_7cX0pCQ&list=RDrNCG89BPYwI&index=2
コメント
2件
https://www.youtube.com/watchv=rNCG89BPYwI&list=RDrNCG89BPYwI&start_radio=1&rv=LvTszMyNP-g https://www.youtube.com/watch?v=yIo2ePCm4bY&list=RDrNCG89BPYwI&index=3 https://www.youtube.com/watch?v=uoL_7cX0pCQ&list=RDrNCG89BPYwI&index=2
え、これ曲シェア?リンクしかなくて本文がほとんどなくてちょっと戸惑ったんだけど、しらたまさんの「辛いときに、どうぞ」って一言がすごく優しくて温かいね😌✨ ToT 曲聴いてみたけどめっちゃ沁みる…元気ないときにぴったりだね!こういう直接じゃない応援の仕方、すごく好きだよ🌸 次の作品も楽しみにしてるね⋆♡