テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Note(テス期間だけど絵描く
3,470
#オリキャラ
1,424
2,519
できた!
プリクラ 風にしてみたよ〜
そして
この2枚描くのにかかった合計時間
358分
うん、一体何時間?
5時間くらい?
やべぇな
次は煙羅ちゃんと血織のメイドもかけたら描きたい…!
コメント
3件
えぇぇぇぇ可愛過ぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!!! というか鑪の髪色って青だったんだ…!!!?✨ 庵くんの絵に妃由ちゃんのメッセージあるのすげぇ好きぃぃぃ!!!やっぱ夫婦だわ…(?) ガチ感謝!!!!✨
おお、第7話お疲れさま!プリクラ風のイラスト、めっちゃ可愛いし、2枚で358分って気合い入りすぎでしょ(笑)5時間もかけて描いたんだね…その熱量、すごく伝わってくるよ。煙羅ちゃんと血織のメイド姿も見たいって言うから、もう期待しちゃうわ。次回も楽しみにしてる🔥