テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#もしも
1012〇〇〇〇🍀🌸❄️
122
266
560
125
「検査結果」
今回は全部セリフ
start
花魁坂「はーい、3人の検査結果報告するよー」
真澄「検査結果だぁ?何で今更」
馨「どこを怪我しているかの報告はされましたけど…」
無陀野「俺は肩を痛めただけのはずだが」
花魁坂「ごちゃごちゃ言わずに聞いてくださーい」
「まずは馨くんから」
並木度馨
⚪︎内臓損傷 脇腹あたり
⚪︎聴力低下 小さな声が聞こえづらい
⚪︎骨折 足
四季「…わーお」
真澄「終わってんな」
馨「…あの、聴力低下って何ですか?」
花魁坂「多分今までのが蓄積された分だと思うよ。君は耳を使う能力だからね」
馨「………」
花魁坂「…使わなきゃいけないっていうのも分かってるから、大丈夫だよ。治療すれば治る見込みもあるし」
馨「…そうですか」
花魁坂「じゃあ次はまっすーのね、はいどーん」
淀川真澄
⚪︎頭痛 しばらく安静
⚪︎足の欠損→回復済み 激しい運動は控える
⚪︎貧血気味
四季「真澄さんのもひでーな」
無陀野「…なんだ貧血って」
花魁坂「まっすー、立て続けに血使ったでしょ。数値がいつもより低かったよ」
真澄「ケッ、しょうがねぇだろ」
馨「無茶のし過ぎはよくないですよ」
真澄「…分かってるっての」
花魁坂「最後はダノっちねー、はい」
無陀野無人
⚪︎脱臼 肩
⚪︎骨折 足、腕
⚪︎貧血気味
四季「1番酷くね?」
真澄「無陀野も貧血じゃねぇか、俺のこと言えねぇな」
馨「何が肩痛めただけですか」
無陀野「…だって、耐えれたし、、それにいつもこのぐらい…」
花魁坂「これをいつものことにしないで欲しいなー」
無陀野「、、だが…」
四季「ムダ先、駄目!」
無陀野「……」
花魁坂「報告は終わり!だけどみんな酷すぎね」
無陀野、真澄、馨「……」
四季「みんなヤバかったなー」
花魁坂「全治2ヶ月ぐらいだからそれまで安静にね〜、返事は?」
無陀野、真澄、馨「…はい」
四季「早く良くなって、退院出来るといいな!」
無陀野「…あぁ」
「(退院すれば四季とはもう…)」
馨「…そうだね」
「(話すこともなくなるし…)」
真澄「……」
「(会うこともなくなるんだよな…)」
「(…何で今、モヤッとしたんだ?)」
ボロボロなの可愛い((ゴメンネ
またね
次回 ♡500⤴︎︎︎
コメント
11件
真澄さんとかが、徐々に周りを信用したりしてて好き♡ 特に、最後の四季くんと離れるのを惜しんでるところとか最高! ねこさんの書き方って、なんか感情表現がめっちゃうまい! セリフだけで、めっちゃ伝わってくる!!
