テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,021
524
誰かの裏垢です。
こんにちわ
最近あたしの情緒がおかしいのでこちらで発散していきます!
リア友にバレないようにしてます…😶🌫️
軽く自己紹介!
テラノベは何度か活動してますっ
義務教育中です🫡
美術部。頭は悪い方です。
好きな人がいます。
いろいろ話したいけど、それはこれから出します‼️
基本恋バナです。
友達とか、自分ごとも出します。
絵を描くことができると嬉しいです!
ぼっちさんってのは仮名です。
普通に絡んでください!!
よろしくお願いします‼️
コメント
1件
うわ、めっちゃわかる…この「誰にも言えないけど吐き出したい」って感じ、すごい伝わってきたよ。裏垢でしか話せない恋バナとか、美術部で絵描きながら考えることとか、そういうのもっと知りたいなって思った。まだ1話だけど、これからじわじわ何かが動き出す予感がしてる。続き、楽しみにしてるね🌙🤍