TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


それからある日、ミツが買い物に出かけていたら、男好きで有名だった千代という女を見かけました。


…2年前に他県に嫁いでこの地域から出てったはずなのに、どうしているのかしら…


ミツは千代と目が合いましたが、お互い素知らぬ顔をして素通りしました。



それから家に帰るとその後、ご近所さんに千代のことを訪ねました。

するとこう言われました。

「あら知らなかったの。あの子はね男と遊んでたせいか子供が出来なくてねぇ。旦那と離縁することになって今こっち戻ってるのよ。千代ちゃんのとこの両親も恥さらしだ、出てけーって困り果ててるわよ」


ミツは思いました。


あんな女が戻ってくるなんて…男好きで自分が1番じゃないと嫌なタイプで学生時代から嫌いなのよね、、あの女と会うと気分が下がって本当に嫌だわ。




それから夕方。

「あなたおかえりなさい」


「ああ。

これ兄さんから土産だと。」

実は兄から貰った饅頭のお土産をミツに渡しました。

「まぁ。お義兄さんどちらに行かれたの」

「出張先の…知らん。忘れた」

「まぁ実さんったら」

そして夕飯を終えお風呂を終えると、ミツはお茶を沸かしながら饅頭を皿に置きました。

「はい実さんお茶。

んー美味しいわね。」


実は饅頭を食べながら新聞を読み

「ああ。」

と応えました。

この作品はいかがでしたか?

11

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store