TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

前回の話が1000いいねいきました!!!

本当にありがとうございます🙇‍♀️

モチベーションに繋がるので助かります!!


今日の私のことなんですけど

入学式で学校が休みだったので今の時間まで寝てたんですけど

お昼終わってるしこの投稿出来てないで焦ってました泣

つい寝ちゃうんですよねぇ〜


まぁそんなこんなでどうぞ






ー剣持視点ー



家族の前では楽しかったよもう疲れたから寝るね

と伝え自分の部屋に戻る自分の部屋に戻ると

自殺するために使ったままの紐がドアノブにかかっていた

その紐を見てまた死ねなかったという現実で自分に幻滅した

なんとか落ち着くためにODとリスカをすることにした

ODは高いため学生の僕には辛い

だがフワフワしてぼーとできるのが好都合のため節約していつも買っている

今回は手軽に20錠でいいっか、、、

手に取った薬を少しとっては飲んで

少しとっては飲んでを繰り返した

以前一気に飲もうとしたが1発では飲み込めず

苦しいだけだった

少しふわふわしてきたら

カッターを手に取り

自分の太ももと腕を切る

最近切りすぎてか切るところがない

理想は少し

だけど

現実は我慢が出来なくていっぱい切ってしまう

傷の治りも遅くなっているため同い年の子どもと比べてしまい

いつも切ってなかったらきっと傷の治りも早いんだろうなとまた病んでしまう

今日は脂肪に挨拶をした後に白いものも見える

骨だぁ!!

初めて骨まで到達した〜えへへ、

なかなかいいね、、

つい楽しくなってしまい切るのが止まらなくなった

しばらくしたら我に戻り自分の体を見る

血で染まった腕と太もも拭っても拭っても止まらない

焦った僕はひたすら剣道で習得した得意のテーピングで止血をする

なんとか巻けた瞬間目の前が真っ暗になった

あ、、、

やばぃ、、








まぁ、いっか


♡400

短いため↑が達したらすぐに出すつもりです

僕の生きる価値は?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

400

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store