TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
自己紹介

自己紹介

「自己紹介」のメインビジュアル

1

自己紹介です!

♥

123

2022年02月20日

シェアするシェアする
報告する

こんにちわ! 初投稿は自己紹介です♪

「アートブック」さんからおすすめされて、することになりました!

名前は「27」で活動させていただきます!

投稿頻度は決まってません

恋愛系やお笑い系を投稿して、みんなを笑顔にできたらなぁと思います!

韓国ドラマを参考にして作っていきたいです!

(やり方が間違っていたらすみません)

この作品はいかがでしたか?

123

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;