テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
y u a.
141
ゆう
638
うい
43
コメント
2件
わーー好きすぎる😭😭😭 更新ありがとう🙏🏻🙏🏻
うわあ……第3話、胸がぎゅっとなりました。明那くんの「好きだから」って告白、震えました。ずっと自分を責めて泣いてたのに、ふわっちが追いかけてきてくれて、しかも「ずっと前から好き」って……信じられなくて「嘘…」ってなる気持ち、すごくわかります。ふわっちの「全部大好きだよ」が優しすぎて、読んでるこっちまで泣きそうになりました。続きが気になります!
あ”ぁー……
ずっと泣いてたせいで目も腫れてるし声もガラガラしてる……
行きたくないなぁ…
絶対俺のこと嫌いになっちゃったよね…、
なんであんなこと言っちゃったんだろ
ふわっちは何も悪くないのに
最低すぎ…
登校中
やっぱ休めばよかった……
しんどい
………
やばい。涙出てきた、
「ッ…グズッ」
だめ
こんなとこで泣いたら誰かに見られちゃう
止めなきゃ
止めなきゃ
やっぱ帰ろ……
俺は自宅の方向に引き返そうとした
ぐいっ
何者かに後ろから手を掴まれた
振り返ると心配そうに見つめるふわっちがいた
「………」
『なんで泣いてるん』
「ないてないから」
『めっちゃ目潤んでるやん』
「ゴミ入っただけ…」
『昨日のこと気にしとる?』
「!」
『俺、明那と気まずくなるのやだ』
「……」
本当のこと言ったらどんな反応するのかな
ごめんねふわっち
こんな俺で
『急にキモい発言してごめん』
『明那そういうの苦手だった?』
「そう言うわけじゃ…」
『じゃあなんで…』
好きだからだよ
大好きだから
ごめんね捻くれたやつで
こんな性格悪いやつで
ごめんね
好きになって
「好きだから……」
『え、』
「好きだから、ふわっちが」
「恋愛として」
「だから1番好きとか言われてさあ、馬鹿だから期待しちゃって、でも勘違いだからって思っちゃって…」
「勝手に期待して酷いこと言ってごめんね」
『好きだよ』
「思わせぶりとかい…」
『本気で』
「その優しさ今はいらないよ」
『俺明那のこと好きだから』
『多分明那より前から』
『ずっと』
「嘘……」
嘘に決まってる
ふわっちが俺のことなんて…
『好きです』
『俺と付き合っくてれませんか』
ほんとに…?
信じていいの
夢見たい
「俺なんかの何がいいの……」
『全部大好きだよ』
信じていいのかな……
「俺なんかでよければ…、」
続