TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

色々あって

アス「お腹も膨らんできたー」

ルサ「これで。最高な子供ができるね♡」

ダル「すごーい!!!!」

ニョ「すごい、、、、。痛くないんですか?」

ニェ「赤ん坊か、、 」

ナユ「アスカ様大丈夫ですか?痛くないですか??」

メル「マスター、。何もできませんが、、何かあったら相談してください、、! 」

ラナ「マスターの子、、絶対可愛いやん」

ナナ「うふふ、絶対可愛いわねぇ〜♡」

アス(ヤバい、産まれそう、、。。。)

ラナ「病院行きましょ。ナユさんも来てください。1人だけでもいいので男性お越ししていただいてよろしいでしょうか。」

ルサ「私と、ニョンとニェンで行くよ♡セバスチャンとメル、レン、ランダル。電話するから来てね。セバスチャンは逃げようとしないでね」

〜色々あって産まれる〜

人「元気な女の子と男の子です!!双子です」

ルサ(電話する)

ルサ「可愛いね♡」

ナユ「きゃー!!可愛い」

皆「可愛いー!!!」

アスカのペットの日常

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

9

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚