テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#spa_rey
【公式】スパレイ🌈✨
437
#コンテンツ
#spa_rey
スパレイ名言集
※スパレイ独自の名言です。
所属ライバーが言った名言をまとめているわけではありません。
所属ライバーのみ、投稿小説での名言使用を許可します。
―応援、励まし集
ここで途絶えるか、最後の一枚まで咲き誇れるのか。
明日晴れるかな。 …君がいるんだもん、快晴だねっ!
どうせ散るなら桜のように。(水瀬朔)
今日まで、“ゆめいと”でいてくれて、ありがとう。 おつゆうっ、!!(夢織ゆう)
またこの下で、同じ時間を繰り返せたら良いのにな。
ずっとここにいる。 だって、君以外何も要らないから。 大好きだよ。
このステージで輝く虹は、決してひとつでは無い事。(設立メンバー)
誰かに嘘をつくよりも、みんなに本当を届けたい。
星の下では、誰かが泣いてる。 星が光れるのは、今までに“辛さ”を経験したから。
―儚い、切なさ集
もう夜は終わるんだね。 …また始まる今日に、君は居ないんだって。
最期に伝えたかった……“愛してるって” またね、ありがとう、っ!
隣にあった匂いを、ずっと覚えていたい。
サヨナラじゃない、「また会う日まで、バイバイ!」。
君が覚えててくれていたら、君の心に居るよ。 行ってきます。
ごめんねじゃなくて、ありがとうでお別れしようよ。
―病み集
どうせ興味ないなんてこと分かってる、けどもう戻り方を忘れてしまったから。
笑っていよう、笑顔でいよう、元気でいよう、そう思うたび、心は泣く。
頑張ろう、いや、頑張らないと。
明日の朝に、ここで息をしているかすら分からないし。
うつ病なんて、「どうせ病みアピでしょ?」。
病気の人や鬱の人にいいなと思ってしまう自分が大嫌い。
これをやらないと、私に存在理由なんてないから。
「価値ない」、「生まなければ良かった」、「失敗作だ」。
―乗り越え集
何かを好きになるんじゃなくて、何かに好かれる人になりたい。
今日の私は100点満点!
綺麗事は綺麗じゃないのかも。 でも、そんな綺麗まで愛おしいの。
これからの道に、夢を添えたい。
最期の後に、幸せがあるんじゃなくて。 自分が思う一番が最幸なんだ。
まだまだ、通過点。(某企業勢VTuber 様)
この舞台が、次はもっと大きなステージになってるから。
―特別メッセージ
「なんで私って生きてるんだろう。」 「居なくても困らない。」
そう思う人達に届けたい言葉達を、この一個に乗せて――
私も病み時期はありました。
自力で抜け出せなくて、でも迷惑はかけたくない。
終わりにしようとも考えたことがありましたし、泣きながら寝る日もありました。
あっという間にYouTubeは病み系の曲で埋め尽くされて。
学校を休んでしまった日もあれば、無理に登校した日も。
とにかく笑顔を作らないと、と必死で。
抜け出せたのは、“自分のおかげ”です。
ありがとう、ごめんね。 そう言いながら。
この言葉達が、誰か一人に届きますように――。
スパレイ代表 夢織ゆう
コメント
4件
小説書こうと思ってるから名言めちゃ入れます
小説の参考にさせて頂きます ... !!
えええ うちのプロフィールの文章あってびっくり 普通に名言多すぎて感動した…✨