テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
誰がとは言わないけどさ
黄色い人とピンクい人が目の前でいちゃいちゃしてたらどうする?
僕は泣くね
だって僕ぼっちだもん!!
リア充敵になるかも笑
赤い人と白い人ー!たすけてー!
tilde
3,806
コメント
17件
ぜんぶおれのせいにされるのはちがう、、!! 仁人がかわいいのがわるいじゃん おれなんもしてないもん!!
この第6話、めっちゃ共感しちゃいました…!「黄色い人とピンクい人」って表現が可愛くて、つい色分けで誰だろうって想像しちゃいました。最後の「赤い人と白い人ー!たすけてー!」の叫びに思わず笑顔に。ぼっち成分たっぷりで愛しい回でした。連載はここまでなんですね、次が気になります!更新ゆっくり待ってます🍀