TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

お風呂入ってきて気分がいいので、続き〜

とっとといきまっせ〜

画像

なんかさ、頭デカくね?

って思ったんで

画像

こんな感じ、

まぁ、正味調整色々してたらええ感じのできます

画像

ほんで、目が下すぎた感じするんであげます

画像

はい、あげました。

あげすぎたな( )

あとは線の大きさをできるだけ固定するとか?

まぁ、色々やったら

画像

こうなります( )

いや、言いたいことわかるよ?

下手だよね?ただ言い訳させておくれ?

俺アナログ民なのよ、デジタルヘッタクソなのよ、

スランプ一生ぬけれんのよ、

ふぁああああああああ

次回、ミニキャラ(生首)か眼球(言い方)

この作品はいかがでしたか?

30

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚