TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する




皆さまこんばんは.mgrr_0216です!


また、今回は🔞なしの作品となっております~


ぜひ最後まで見てくれたら嬉しいです。



((まだスノラボのグッズが来ません…←by主






…それではSTART!




_________________________










💗)め め ッ 、め め ッ !



🖤)ん … ?



💗)あ の n …



💙)め め 、お 取 り 込 み 中 悪 い ん だ け ど ち ょ っ と い い ?



🖤)佐 久 間 く ん 、ご め ん ね 。



💗)ッ ッ ッ … は ぁ 、(( た め 息



Side  💗


俺だって、めめに告白しようと思ってたのに…‼


はぁ…めめのこと世界一好きなのに。


なんで気づいてくれないの?



💚)佐 久 間 根 性 な い な ~ 笑 . 



💗)阿 部 ち ゃ ん ッ ⁉ 



💚)『 待 っ て ! 』っ て 言 え ば い い の に 笑 



💗)で も そ れ は め め に 悪 い し ~ !



💚)は ぁ 、だ か ら い つ ま で 経 っ て も 告 白 で き な い ん だ よ ?



💗)そ れ は 言 わ な  い で よ ッッッ !



💚)ご め ん  笑 、次 に め め に 告 白 し な い と め め 、取 ら れ ち ゃ う か ら ね ?



💗)分 か っ て る も ん  !












🖤)♪ ~



💗)め め ッ 、



🖤)ん ? あ 、 佐 久 間 く ん ! さ っ き は ご め ん ~ !!



💗)全 然 い い よ !!!  ち ょ っ と め め と 二 人  だ け で 話 し た い な ?



🖤)う ん 、い い よ ー ? 







~~









🖤)で 、 話 っ て ? ?



💗)俺 め め が 好 き で す ! も し 良 か っ た r …



🖤)そ れ 以 上 言 わ な い で 、俺 が 言 い た い か ら 



💗)コ ク ッ … // (´ . .̫ . `)



🖤)俺 が 佐 久 間 く ん を 守 り た い 、だ か ら 付 き 合 っ て く だ さ い …



💗)俺 で 良 か っ た ら 是 非 ッ 、( 泣



🖤)な ん で 泣 い て る の 、笑



💗)に ゃ は っ (*´ω`*)



🖤)ね え 、ま じ 好 き  //



💗)俺 も っ !  ////









め め さ く  fin.














どうでしたか?

((ちょっと短かったですか?




❤×10




コメント、いいね宜しくお願いします





~~



〰SnowMan短編集〰

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

502

コメント

1

ユーザー

リクエストです!めめラウこじ!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;