テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,225
379
つよじん
ガチャっ
仁)お、おはよう「ご飯作り中」
毅)、、、ギュッ
仁)わぁっ毅?
身長差もあり上目遣いになる
チュクチュクチュ、
仁)んっ、ッッ♡ぁッん、///「毅を見つめる」
毅)仁人、おはよう
仁)おはよっ//
毅)仁人、何してんの?
仁)朝ごはん作ってる
毅)朝ごはんより仁人食べたい
仁)やだ、
毅)なんで、
仁)だって昨日の夜したでしょ、ほら朝ごはんできたから食べるよ
仁)毅横に座るの?
毅)うん
仁)そ、いただきます
毅)いただきます
仁)あむっんん!
ちゅくちゅくちゅ
仁)んっ、、
毅)うまっ
仁)なにしてんの!!//
毅)え、だって仁人が食べてるの美味そうだもん
仁)同じものじゃん
毅)いや、俺は仁人が食べたいの
仁)だからだめだって//お腹すいたし
毅)じゃあ仁人は食べてていいよ俺は仁人食べるから
仁)はぁ?なにい、ンッ…///ぁ、、ッ,,
毅)仁人乳首弄られるの好きだよねコリコリ
仁)んっ、つよしっ,,
毅)ほら、ご飯食べなよ
仁)いや、たべれ、ないっ//ンッ
毅)なんで?お腹すいてるんでしょコリコリ
仁)ひぁっ”ッッッ〜,,ハァハァ
毅)あれ?いっちゃった?
仁)ギロッ「睨みつける」
毅)「睨みつけてんのに涙目で顔真っ赤だから全然怖くねぇな」
仁)もぉ、毅なんて知らないドタドタ
毅)おい、どこ行くんだよ
仁)はぁはぁ、出てきたのはいいけどどうしよう、朝ごはんの途中なのに、しかも気持ち悪いし
太)仁人?
仁)え?太智
太)こんなとこで何してん?
仁)いや、色々あって、
ジ)太智どうした?
仁)ジャン
ジ)仁人何してんの?
仁)、、、
ジ)毅となんかあった?
仁)ん!
ジ)まぁ家おいでよな、太智
太)そうやな!
ジャン太宅
仁)お邪魔します
太)はぁーい!ココアで良かった?
仁)あ、ありがとう
太)はい!ジャンも
ジ)サンキュヨシヨシ
太)////
ジ)それで何があった?
仁)その、朝からする話じゃないと思うけど、
仁)ーーーーーーーーーってことがあって、
太)それは、毅が悪いね
仁)そうだよね!!
太)じゃあ今気持ち悪くない?
仁)うん、ちょっと下着が汚れてるから、
太)お風呂貸すから入りな
仁)いいの?
太)うん!
ジ)それは、
仁)?
太)ジャンどうしたの?
ジ)それは毅の気持ちめっちゃ分かるな
仁)なんで?
ジ)だって朝から可愛い彼女がキッチン立ってたらしたくなるでしょ、それに格好それでしょ?
仁)え、そうだけど
ジ)だったら可愛いから襲いたくなるわ
太)じゃ、ジャン何言ってんの//
ジ)かわいっちゅっ
太)んっ、じゃ、、ん//
ジ)ふっ、かわいっ
仁)俺何見せられてんの
ジ)まぁこんな感じで太智もパジャマで料理してる時襲いたくなるもん
太)「知らんかった、気おつけないと襲われる」
仁)そうなの?
ジ)そうだよってか毅探してるんじゃない?
仁)知らないもんプクッ
太)まぁ、先にお風呂入っておいで
仁)ありがと
太)ジャン
ジ)なに?
太)仁人が可愛いって思った?
ジ)え、なんで?
太)だってパジャマ姿見て可愛いって
ジ)いや、あれは太智が着てるのを想像しただけ
太)も//ばかっ
ぴーぽん
太)誰だろう?
ジ)俺が出るよ
ジ)はい、毅
毅)仁人来てない?
太)仁人ならおるけど
毅)まじで良かった
仁)つよし、
仁)ごめん、太智ありがとうお邪魔しました
逃げるように家を出る
毅)仁人!ごめん、お邪魔しましたこれお詫び
ジ)おい、お詫びって
太)何貰ったのって//////俺急に予定が……
ジ)太智今日何もないって言ってただろスるぞ
太)いや、ジャン昨日もっ,,んっ…///
ジ)行くぞベッド
太)ぁっ,,//
毅)仁人、仁人
仁)無心で歩く、あっ
毅)?!?!仁人ぎゅぅ、大丈夫か
仁)はぁはぁ、
毅)怖かったなヨシヨシ大丈夫だよ
仁)うんっ、
毅)ごめんな、無理やりして
仁)ううん、
毅)でも、可愛かったよ
仁)うるさい//
毅)帰ろうか
仁)うん、
毅)今日の夜してもいい?
仁)だめっ
翌日
仁)おはよ、
太)おはよう、、
仁)どうした?
太)昨日の毅のお詫びがゴムやったんよ
仁)え、
太)それでジャンのスイッチ入っちゃってずっと襲われてたら腰が死んだ
仁)それは、ごめん
太)まぁええよ
スパドラ
ジ)昨日はサンキュまじで可愛かったわ
毅)それは良かったな
ジ)仁人とはどうなった?
毅)結局昨日はできなかった
ジ)そっかーまぁ気おつけろよ
毅)おー
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!