TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

前回の続きから


です






せら)見事にスペシャルキック入ったね!!

普通にキックしても倒せないよねっ?

そら)全身に呪力を流してその上に呪具つけてるから

せら)へえぇ〜〜

そら)戻ろ!







悟)なんかはやくね〜もしかしてやってないとか〜

ボコっ(殴られる悟)

悟)ひどいよ〜のほうがお兄ちゃんなのに〜

傑)おかえり。はやかったね。

そら)(キュンッ?なんだキュンッって)

せら)そらのスペシャルキックがもろにあたって一撃☆

それよりさ〜ショーコは?

傑)今にんむちy..

悟)任務中なんだよ〜

ざんねんだね〜

そら)せら、寮戻るよ

せら)はぁ〜い!


傑)妹さんたちとなんかあったのか?

悟)昔は、なんにも能がないやつでさ〜

が教えてやって今の力だからね〜

照れ隠しかな〜♡

そらの六眼はうまれつきなんだけどね〜

傑)六眼なのにか…

硝子)あんたらなっいつまで暗い話してんだよ(-_-)

傑)もうこんな時間か、私は寮に戻るね

悟)まったんね〜





今回ここまでで終わりです

辞める前に完結させたいです

五条悟の妹である私達は

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚