TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
阿部ちゃん愛され

阿部ちゃん愛され

「阿部ちゃん愛され」のメインビジュアル

6

episode six 〜夜〜

♥

113

2024年04月07日

シェアするシェアする
報告する

あらすじ

疲れ果てていたSnowMan!SnowManは家が近いあべちゃんの家に泊まることになった!

収録が長くなり新幹線に乗り遅れたなにわ男子が阿部ちゃんの家に泊まることに!

楽しくなっちゃった阿部ちゃんは誰でも呼んでいいことにしちゃった!

そうしたら嵐のみんなとSexyZoneのみんなとKinKi Kidsの2人が来た!

阿部ちゃんが調子に乗っちゃってみんなで住むことになった!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐久間 ほんとにみんなで住むことになるとわ…

阿部 いいのっ!

みんな (かわいっ)

らう 阿部ちゃんかわいっ

阿部 もうやめてよ…///

二宮 照れてても可愛いのが阿部ちゃんなんだよな

みんな それな

阿部 やめてよ…///

宮舘 とりあえず夜ご飯作る人とお風呂入る人分けよう

佐藤 そうじゃないとね


〜🛀〜


〜🍳〜

画像 宮舘 ふぅ、疲れた

岩本 ありがと!

大西 お疲れ様です!

道枝 感謝してます!

西畑 みんなー手合わせたー

西畑 いただきます!

みんな いただきます!!!

〜🥣〜

佐久間 うーんうんまっ!

松本 最高!

中島 これ毎日食べれるは特権だー!

料理係 そう言ってもらって嬉しいよ笑

櫻井 うーんうんうんうんうまい

相葉 それだけ貯めてそれかよ笑

阿部 ほっぺにカレーがつく(無自覚)

目黒 あ、阿部ちゃんほっぺにカレーついてるよ

目黒 取ってあげる(ほっぺにきすする)

阿部 っっっ…////

目黒 あははっ笑阿部ちゃんかーわいっ💓

阿部 恥ずかしいからやめてよ…//

みんな (先越された…)あべめめいがい

櫻井 サラダとってあげるよ

阿部 ありがとうございます!

櫻井 はい!あーん

阿部 ん…?

櫻井 早く口開けて!

阿部 あんっ!

櫻井 どう?美味しっ?笑

阿部 美味しいですけど…//

櫻井 よかった!

阿部 みんなどうしたの?

大西 みんなどうもしてないで?

松本 うんうん

阿部 (え?俺がおかしいのかな?)

二宮 阿部ちゃんこそどうしたの?

宮舘 熱あるんじゃない?

阿部 ううん、大丈夫だよ

目黒 それならいいけど…

櫻井 とりあえずみんなで寝よー

阿部 (やだなー)

道枝 これからコンビニ行きません?(小声で

阿部 行くー(小声で

光一 おやすみー

阿部 みっちー!(小声で

道枝 わかってますよ笑

〜🏪〜

阿部 何買うー?

道枝 アイス的な?

阿部 あり!

道枝 公園で食べません?

阿部 センスいいじゃーん笑

道枝 舐めないでくださいよ!笑

〜🛝〜

道枝 阿部先輩って好きな人いるんですか?

阿部 先輩ってやめてよ笑

道枝 じゃぁ、りょうへい

阿部 うん、それでいいよ👍🏻

道枝 で、好きな人は?

阿部 いるけどー、、、言わない!

道枝 良いじゃないですかー

阿部 むーりー笑

道枝 えー☹️

阿部 そろそろ家戻ろ!

阿部 バレたら怒られるよー!!!

道枝 それはやだー

〜🏠〜

阿部 奇跡的にバレなかったね

道枝 ね

阿部 おやすみ、、みっちー、、

道枝 おやすみなさい

道枝 (かわいぃぃぃぃぃぃ)

道枝 (というか、好きな人いるんだ)

道枝 (誰なんだろ)



はい!どうも主です

いつのまにかもう、1,300文字超えてました

色々思い浮かばなかったので遅くなりましたー

すいません😞

最後まで見てくれてありがとうございました!

阿部ちゃん愛され

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

113

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;