TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

やっほー

さなです

お久しぶりです(´°v°)/んぴッ

今回初めてノベルで書いたからなんかわかんないけど気にしんで(?)

今回

お知らせしたいんですけど

私引越しをしていて

新しい家に行ったけど号室だけ変わってずっと家に戻って荷物を運ぶを繰り返してたんですよ!

なんで引っ越したかは前の家があま漏れがやばくて業者呼んでそしたら、上の水が垂れてきて原因はわかったけど引っ越したらと言われちゃんと保険の人とかに話して1月の初めから2月までに荷物とかを運べばおkでずっと頑張ってたんですよ!

けど、原因がわかったから治すよと言われたけど毎日のように来て直すのはちょっとやだから引っ越したんですよ。

最後インターネットをやろうとして新居に運んでコンセント繋げたけど繋がらなくてTERRAなどが見れなくなって尊敬様等のコメントが出来なくなりました😭

ほんとにすいません(´;ω;`)

インターネットが戻るのは早くも2月14日なんですよ😭

だから今市民館にいてネットは繋がっているんですけどめちゃ大変なんで時々しかできないです😭すいません😭今回は絶対許してください。ネットが出来なくなったのも私たち家族の責任だけどあまり責めないで欲しいです。

尊敬様一応ハッシュタグつけとくのでプロフィール見れば尊敬様がわかると思います。

良かったら宣伝ではなく、このストーリーを見て欲しいです‼️

お願いしますm(_ _)m

ご理解していただけると幸いです。

ほんとにすいませんでした。

ああと2月10日から2月13日か14日に学校用事というものがありコメントなどができません。

それは絶対休めないことなので理解してください。

学年の女子代表として行くので許してください。

ほんとに申し訳ございませんm(_ _)m

良ければ尊敬様に届けていく協力?してくださると嬉しいです🙏🏻💧

お願いします✨

長々とすいません

ほんとにすいません。そしてお願いしますm(_ _)m

それではおつさな〜

この作品はいかがでしたか?

25

コメント

1

ユーザー

あぁ、そうなのか!! 把握だよー!!わざわざタグ付けてくれてありがとね、!✨

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store