TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ハイキューネタ

ハイキューネタ

「ハイキューネタ」のメインビジュアル

2

第2話一年ズの面白いと思われる話

♥

131

2022年05月03日

シェアするシェアする
報告する

ある日のLINE一年図メンバー

日向:始まりました面白い話選手権

日向:トップバッター月島さんお願いしまーす

月島:ちょっとまって理解が追いつかない

山口:今授業中だよね?

山口:影山いないし

影山:ねてた

日向:授業中寝るなよw

月島:そういう日向こそちゃんと授業受けなよ

日向:ハイ月島さん面白い話どうぞ

月島:スルースキル発動しないでよ

月島:しょうがないな

月島:家であった話なんだけど

兄が「二日酔いで頭痛い」っていうから

二日酔いにはグレープフルーツが効くってよ

って言ったら「分かった‥氷結のグレープフルーツ飲んで寝る」

って言ったからずっと二日酔いでいたら?って言った

日向:www追い打ちかけんなよwwwww

月島:その後母が全力で止めてた

日向:次山口オネシャスw

山口:了解w

山口: ローソンのATM、2000円札が優先的に出る仕様あるじゃん?

それでさ10000万下ろして2000円札5枚出てきたときは殺意を抱いた。

日向:山口一億円持ってんの?!

月島:山口w額が違うww

影山:なにいってんだこいつら

日向:次俺なw

日向:妹「芽が出ない」

俺「いつ植えたんだ?

妹「先月」

俺「何植えたんだ?」

妹「アイスの実」

月島:そりゃ出てこないよww

山口:日向の妹天然かよw

影山:アイスの実植えてもめでないのか?!

月島:王様もかよwww

日向:じゃwまたww部活でなwwww


終了

この作品はいかがでしたか?

131

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store