テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
日本総受け&愛され題名決まってない!!!!!
「」セリフ
()気持ちor考えてる事
政治的意図や戦争賛美は全くありません
私のところは純愛です。(多分)
最近伸び悩み中
でもほぼ自己満だからいいや♩
【🇮🇹🇯🇵】いたにちすきすき
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
伊「日本~♡」
ぎゅ( 🇮🇹 が 🇯🇵 をバッグハグ
日「ひゃ….ᐟ//」( 驚
伊(なにそれ可愛いんね….ᐟ.ᐟ.ᐟ♡♡)
日「い、イタリアさん.ᐟどうしました….ᐣ」
伊「昨日ドイツと残業してたみたいだけど…なにもされてないんね.ᐣ」
一応 🇮🇹 は全部知っている。
日「な、何もしてないです….ᐟ//」( 焦
伊「本当なんね.ᐣ」
日「ほ、本当です….ᐟ//」
伊「…うそつき」
日「ぇ….ᐣ」
ちゅ( 軽く口付け
日「….ᐟ.ᐣ//」( 驚
伊「日本顔真っ赤なんね♡」( にやっ
日「きゅ、急にやめてくださいセクハラですよ…//」
伊「ドイツとの行為は許したのになんね.ᐣ」
日「っ、.ᐟ.ᐣ///」
日「で、でも好きでもない相手に…//」
伊「本当に日本はioの気持ち知らないんね、」( 笑
日「へ、」
伊「…io、誰よりも何よりも日本が好きなんね」
日「え、ん、え、….ᐣ//」( 混乱
伊「返事はいつでも待つんね.ᐟ」
伊「じゃ、お仕事頑張ってなんね~♡」
日「は、はい…//」
日(ど、どうしましょう.ᐟ.ᐣ///)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⬇おまけ⬇
日「って事があって…//」
日帝「…彼奴は駄目だ」( 怒
日「デスヨネ~、…//」
そんな話もしながら未だに返事をどうするか悩んでいる日本
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
コメント
2件

最っ高です!!!!!!!