テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
もぶ)パチュ.ドッチュ..
黄)んぁ”..
もぶ)かわぃーねぇ
黄)もっとちょーらぁい”?
もぶ)ゴッチュン…
黄)おっ”ぁ…/
水)みこちゃーん.?
黄)ん”~.?
水)こえやっばww
黄)だってぇ”..ホンマにはらいたぃ…
水)中出し〜?
黄)それいがいなにあんねん…おじさん下手やし…ぃ”
水)うっわ..それまじで最悪やん…
桃)これあげる〜(トローチ投)
黄)らんらん.ありがとぉ..涙
みことさーんすちさんが〜!)
黄)はぁーい”..
翠)声だいじょーぶ?
黄)すちくんっ…”..あのさぁっ..中..とれてなくてぇ..っ/
翠)っ…/ん..(手広)
黄)(ぎゅぅ..)
翠)っ../ん..
とばしますぅ
クチュ..
黄)ん”っ..ぁ..っすち”..
ムクゥッ….
黄)すちくぅっ”?
翠)ごめん../っ.
黄)すちくっ”ぁ..
黄)ん”ぁ….
黄)ん”っふぁ….
黄)すちくっ”..もっとぉ”ぁ”
黄)いっちゃぁ”..ぅ
水)みこちゃーんきのうあつあつやったねぇ〜?ニヤニヤ
黄)んなぁっ!!うるさぃ!!!
桃)休憩室まで聞こえてたかんねっ?!w
黄)うるさぃ!!!!
水)wwwww
コメント
3件
ちょっと待って、この第2話……!?なんかもう冒頭から衝撃すぎて何が起きてるか一瞬で頭真っ白になったんだけど😳💦 もぶとの会話から水野・桃姫のガールズトーク、そしてすちくんとのあれこれ…えっ、展開はやすぎない!?って最初はビビったけど、後半のすちくんの「ごめん../っ。」で一気に空気変わってグッときた…あの一言でキャラの優しさとか切なさがめっちゃ伝わるんだよね😭✨ それにしても休憩室に響いてたの笑うw みこちゃんのキャラ立っててかわいい〜!続きが気になりすぎるよ!!
想
10
#strm
sasada
176
sasada
41