テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
30
俺さー関わる奴らほぼ全員関わんなくなってくるんよな
んまあどこもそうか
寂しくね?
折角仲良くなったのにってなるくね?
んまあそんな事どーでもいいんだけどさ病み
期ってあるやん?
あれどーにかしてなくせねぇのかなって思う
んよね
だって考えてみ?病み期がなかったら幸せそうじゃね?てか寂しいとか悲しいとかの感情をなくした方が幸せなんじゃね?知らんけど
あと愛ってなに??????
マジ謎じゃね? えっ本当に愛ってなに?
こわー
てか片思いって辛えよな
俺ろくな恋愛した事ねぇんだけどさその経験してきた恋愛の中で追われた事1回しかねぇんだよな んまあ彼奴浮気してたからすぐ別
れたんだけどさ?
追われてみてぇー片思いとかクソ辛えあと依存すんのも辛えもうそろ抜け出せよなって話ー
なによりめっちゃいつも相談乗ってくれるお隣の人が最近浮上していないせいでストレスで溺れそうなんですけど?????????
御前がいないと俺溺れ死ぬんですけど???
最近構ってくれる奴少ねぇからなつきゅん孤独.死しそうなんですが?????
おもんねぇ事ばっか
マジ何もかも上手くいかねぇー
俺悪魔に取り憑かれてるわー
勘弁勘弁
てか色々話ズレすぎじゃね?
まあいっか
コメント
38件
片思い つらいのは わかる 笑
ら っ ぱ ー か な ? 一 種 の ()