テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
68
しいな こはく
100
月姫ミク@スパレイ

1,813
ひまりんへ
ペア画辞めさせていただくね?
ごめんなさいほんとに
リア友にこれ絶対アイコンにしてって言われたからするね
ごめんね本当に
こんなんでもなかよくしてね
コメント
2件
めっちゃ返信遅くなってごめんね💦最近テラー開いてなくて、 久しぶりに見たら、変わってたから焦ったけど、ちゃんと理由があったんだね💕︎こっちも昨日アイコン変えちゃったから、同じだねww わざわざ報告してくれてありがとう❣️(長文ごめん)
うわ、短いのにすごく胸にくる……「ペア画辞めさせていただくね?」の一言から、すでにひまりんへの申し訳なさと不安が滲んでて切ないわ。リア友に言われたから、って理由もリアルで、それでいて「こんなんでもなかよくしてね」って追伸が全部物語ってる。まだ7話だし、このあとどうなるか気になりすぎる🔥