テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
38
#暁山瑞希
ねる
359
#神高男子
2・5
328
るい視点
はぁ、、、、、、、
僕はどうしたらいい…?笑
もうわかんないや
だぁれにも会いたくない
なんにもしたくない
ただ、
キエタイ
コメント
1件
読んだよ……るいの心情がひしひしと伝わってきて、胸がぎゅっとなった。「キエタイ」の一言がすごく重くて、本当に追い詰められてるんだなって思った。でも、こうしてちゃんと書き出せてることが、一歩目だと思う。無理しないで、ゆっくり休んでほしいな。続き、気になるよ。